隠しカメラの優れた品質を確認できる

この隠しカメラは、お使いの携帯電話の機能的な充電用の銀行としても機能し、モーション検知、ライブビデオストリーミングなど、あなた自身と持ち物を安全に保つために必要なすべての機能を備えています。それは同時に録音と充電をサポートしています。充電するために外部電源バンクを取り付けることができるので、バッテリ寿命がなくなる心配はありません。

多くの隠されたカメラの落とし穴の1つは、彼らは彼らの前にある物の映像だけをキャプチャすることができるということです。小型 カメラ、時計の設計は、それが時計、レコーダーまたはミネソタであることがほとんど発見されなかったと思った、そしてカメラのTFカードを保護することができます。2つのビデオモード/解像度をサポートしています。このカメラの優れた品質を確認でき ます。キャプチャされたこの1080p HD監視画像も確認してください。

キーレス型 小型カメラ

低照度のビデオ監視をキャプチャするのに非常に優れているため、ランプはカメラの画像から明るく表示されます.キーレス型カメラははるかに多くを行うことができます。IPカメラにはモーション検知のための1チャンネル入出力があります。

サイズと重量のおかげで、この小さな隠しカメラを複数の機会に適用することができます。製品がいっぱいの棚に隠れるのは簡単です。720ピクセルの高精細ビデオをキャプチャすることに加えています。ペン型カメラはオーディオを録画して写真を撮ることもでき、店舗の商品を見守ることができます。

 

(3)

Leave a Reply

*