送信された信号の受信をブロックするジャマー

異なる周波数を使用すると、すべての周波数に対して電波妨害器が発生しにくくなります。ヨーロッパ人はGSM 900と1800バンドを標準で使用する傾向があります。中東、アフリカ、アジア、オセアニアもこれらの周波数帯を使用しています。意図しない妨害の別の形態は、機器が誤って航空機緊急周波数で偶発的に発するケーブルテレビ工場のような信号を偶発的に放射するときに発生する。

通常2.4GHzの携帯電話、電子レンジなどは、2.4GHz帯でRFを放射していた物理的に損傷したニックを一点で持っていました。スマホジャマーを使用してチャネルのユニット化を表示し、各チャネルで検出されたRFの量を確認できます。時々接続を切断する際に問題が発生します。携帯電話妨害器は、狭い範囲で動作するように設計されているため、携帯電話のユーザーを大量に取り出したい場合は、不運です。

このタイプの妨害の目的は、送信された信号の受信をブロックし、受信オペレータに迷惑をかけることである.この方法は受信機を無限ループで詰まらせ、GPSジャマー接続を開始しようと試みても完了しないで、すべての正当な通信を効果的にブロックします。最も小さく、軽くて洗練されたデジタル携帯電話妨害器」と言われており、たばこの束の中に装置を隠すことができるデザインが特徴です。

限定された、細かく調整された範囲のwifi 妨害が慎重に使用されることは、優れたアイディアです。ほとんどのオフィスでは、電子メールとインターネットは絶対不可欠であるという疑問はありません。家庭内のセル妨害器は、必要または必要なときはいつでもオプションにする必要があります。妨害電波の範囲外に入るのに十分な移動性が期待される人を想定しています。

(2)

Leave a Reply

*