広い空間でも暗視可能ペン型カメラ

遠くを撮影するのに広角、標準では広すぎます。水平写角度は下記を目安にして下さい。手軽に様々な場所に設置できます。火災報知器型カメラは自宅の玄関、駐車場、庭先などの監視はもちろん、イベント会場や電源の確保がします。植物の成長や風景の撮影など、様々な用途でも使用できます。複雑な設定や特別な映像記録装置も不要です。

水平角度約120度,、監視する室内の真ん中あたりに設置をする設計となっております。広角照射赤外線LEDを搭載し 広い空間でも暗視可能、真っ暗な現場でも撮影が可能です。ペン型カメラはレンズ付きをお勧めします。設置後ももっと広く写したい、もっと拡大したいなどの写角度調節が容易です。

通常暗い場所の撮影には赤外線などの補助ライトを使用しますが、ほとんどの赤外線付きカメラは光量の調節ができず移動する被写体が近づきすぎると細部は真っ白にとんでしまいます。場所をとらないため、置時計型カメラは店舗などの事務所に最適です。

証拠撮りで人気のスパイカメラを販売しており.メガネ型やペン型、時計型など、さまざまなタイプのスパイカメラを販売しており、実際に手に取っていただいたり、キーレス型カメラ監視映像をご覧いただくことができます。広く認知されており、様々な現場での証拠撮りに優れております。

 

(0)

Leave a Reply

*