妨害容量を持つ携帯電話ジャマー

携帯電話の妨害器は、セキュリティ上の理由から基地局を構成するネットワーク信号を妨害するために使用されます。wifi ジャマーは2つの方法のいずれかで動作します。一部のデバイスは、ページャや携帯電話と同じ周波数に信号を設定し、ハンドセットと基地局間の通信を切断します。

3G、4G携帯電話をすべて切断することができます。この妨害器は、詳細な場所で信号強度に応じて最大20メートルの妨害距離を持っています。WiFi帯域のスイッチを最小位置に設定してから、妨害波がWiFi信号をブロックしないようにする必要があります。他の周波数帯域をカットしたい

ジャマーと呼ばれるデバイスは、特定の地域内のモバイルサービスプロバイダの頻度をブロックし、携帯電話の電源を切る必要はありません。携帯電話ジャマー はあなたの電話信号をブロックして鳴らないようにすることで不思議に思うでしょう。携帯電話の妨害は実際に着信をブロックするのに有益なものになります。

家庭は大きいので、高い電力妨害容量を持つ携帯電話ジャマーを考慮する必要があり、それはあなたの要求を満たすことができます。携帯電話のジャマーの有用性は事実上非常に高いです。運転中は機能しているので、電話で話している間に事故に直面することはありません。

(5)

Leave a Reply

*