公共の場所に携帯ジャマーを設置する

電話で誘発される爆撃を阻止するために元々開発された装置によって、劇場、通勤列車まで、激しい喧嘩している携帯電話の喧騒がますます妨げられています。電波ジャマーは試験で不正行為を行っていたことを発見した後、大学はブロッカーの使用を開始しました。

携帯電話の信号を妨げる低レベルの無線周波数を放射することができます。劇場やコンサートホールなどの公共の場所に携帯ジャマーを設置することができます。このデバイスは世界中で販売されております。携帯電話が迷惑になっている教区でジャマーを歓迎すると語る。

携帯電話を使用することは積極的に危険な場所がたくさんあります。ジャマーが限られた場所だけでなく、妨害者をブロックしていた。必要に応じて携帯電話信号をカットするwifi 妨害が必要です。狭い範囲で動作するように設計されているた。。このデバイスは、GSMと3G信号をすべて取り出すことができます。

これらの信号妨害器はより長い耐久性のために高く評価されている。信頼性の高い精密な設計と効率性のために、お客様のニーズと必需品に最適な盗聴・盗撮発見器を適用しています。最高品質の材料と進歩的な技術を使用して品質を確保する。これらのジャマーは維持して使用するのが簡単です。

 

(3)

Leave a Reply

*